2021年 ランニング記録 24

7時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週は二日酔いでとても走れる状態ではなかったので、サボってしまった。
今日は早く起きたので、歩くなる前にランニング開始。
ヨーグルトを食べて出発。

 

序盤はいつも通りだったけど、5キロを過ぎてから急降下。
距離を短くすることを決めて、6キロで折り返し。
7キロぐらいで心拍数が180近くまでいったので、歩き出した。

 

ランニングウォッチの充電がされていなかったので、途中で電源が落ちてしまった。
1キロ強歩いてから、またトロトロ走り始めた。
途中、もう一度歩いてしまったけど、12キロは完走した。

 

気温はそれほど上がる前に走り切った。
ここまでバテた理由はよくわからない。
ごはんを食べずに発したからでも、2週間のブランクがあったからでも無いと思うんだよな。

 

先週、サボってしまったのと、今日のランニングの距離が短ったことで、ついに走行距離の貯金がなくなってしまった。
これから本格的に暑くなるのに、厳しい状況だ。

 

 

6月12日の走行距離 12.00km (xx分xx秒/km)(xxxbpm)
2021年合計距離 354.81km
年間800キロへの進捗率 44.35%
163日 / 365日 (44.66%)
当日の体重 67.7g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です