2021年 ランニング記録 36

日曜日のランニングの記録。
15時半から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

昨日、飲み過ぎたが、飲み過ぎの影響はほぼなかったと思う。
序盤は5分40秒台/kmで走れていたので、調子は良かった。
気温もそれほど高くなく、走りやすい気候だった。
オーバーペースだったのか、6キロぐらいから足が動かなくなった。
それでも前回11キロだったところを、12キロに伸ばすことができた。

 

今日、走った感じでは更に距離を伸ばすには、まだ走り込みが足りないなと思う。
しばらくは12キロのまま走っていきたいと思う。

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
11月7日の走行距離 12.07km (6分08秒/km)(156bpm)
2021年合計距離 465.71km
年間800キロへの進捗率 58.21%
年間550キロへの進捗率 84.67%
311日 / 365日 (85.21%)
当日の体重 66.1g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です