2021年 ランニング記録 42

16時半から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

前回に引き続き今回は5分30秒台/kmで行けるところまで行ってみることにした。
時折、5分40秒台/kmに突入したけど、敢えてペースを上げて5分30秒台/kmを維持できるようにした。
最後まで5分30秒台/kmで走り続けることができた。

 

年間550キロまでは残り12.74kmとなった。
あと1回走れば、到達できそうな距離だ。
来週は旅行に行くから、走れないけど、年末の休みに一度走れば、到達できそうだ。

 

ランニングシューズの内側の部分がボロボロになって破けてきた。
走るのには支障はないけど、そろそろ買い替えを検討する時期かもしれない。

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
12月19日の走行距離 12.38km (5分34秒/km)(166bpm)
2021年合計距離 537.26km
年間800キロへの進捗率 67.16%
年間550キロへの進捗率 97.68%
353日 / 365日 (96.71%)
当日の体重 65.5g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です