2022年 ランニング記録 15

15時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。
草野球の予定だったけど、グランドコンディションが悪くて中止になった。
日曜日に走ろうと思っていたが、土曜日に走ることにした。

 

 

先週は気温が25℃もあって、5分57秒/kmとひどいペースだった。
今日は気温は20℃もなかったので、走りやすかった。

 

今後は週末に走る距離を短くする可能性が高いので、平日の朝に短い距離を走ろうと思う。
そうすることで、夏場の走る距離を稼いで、年間の走行距離を伸ばしていきたい。

 

4月15日の朝に5キロ走ったので、合計距離に追加済み。

 

4月16日の走行距離 15.09km (5分25秒/km)(163bpm)
2022年合計距離 243.41km
年間800キロへの進捗率 30.43%
106日 / 365日 (29.04%)
当日の体重 66.9g

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です