2022年 ランニング記録 17

16時から13キロのランニング。
奥さんの実家に帰省中の為、奥さんの実家の周りを適当に走ってきた。

 

一昨日も走ったので、ある程度の距離感が掴めた。
一昨日よりも大回りする感じで走って、うまく走れたと思う。

 

天候的には涼しくて、ペース的にもハイペースで走れた。
心拍数が155bpmで5分22秒/kmで走れたことにはちょっと驚き。
もっとペース上げられたかもしれないな。

 

やっぱり走る頻度が多いと心肺機能も強化されていくんだな。
週に1回では維持はできても強化にはならないんだろうな。

 

5月2日の走行距離 13.07km (5分22秒/km)(155bpm)
2022年合計距離 284.47km
年間800キロへの進捗率 35.56%
122日 / 365日 (33.42%)
当日の体重 –.-g

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です