2022年 ランニング記録 21

昨日のランニングの記録。
16時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

気温が30℃を超えていたので、走る距離を15キロから12キロに減らした。
もう少し減らそうかとも思ったけど、12キロならいけるかなと思った。

 

確かに暑かったけど、半分の6キロでの折り返しまでは割と順調だった。
でもそこから、ペースダウン。
30℃を超えてきたら、12キロもきついかもな。
10キロぐらいがちょうど良いかも。

 

暑さでバテただけでなく、途中でトイレに行きたくなってしまった。
サッカーコートのそばのトイレに駆け込み事なきを得た。
10キロ強走った直後の和式トイレは辛かった(笑)

 

1回の距離を減らした分は平日の朝で補っていくつもり。

 

5月29日の走行距離 12.51km (5分51秒/km)(156bpm)
2022年合計距離 352.71km
年間800キロへの進捗率 44.09%
149日 / 365日 (40.82%)
当日の体重 66.3g

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です