2022年 ランニング記録 35

16時半から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

かなり涼しくなってきて走りやすくなってきた。
今日は前回より1キロ距離を伸ばして13キロにしてみた。
1か月以内には元の15キロに戻せるようにしたい。

 

朝まで雨が降っていたので、水が溜まっているところがあった。
それを避けるために無駄に土手を登ったので、余計に疲弊した。

 

ペースは遅かったけど、差し込みが襲ってきて更にペースが上がらなかった。
一昨日の飲み会の為か体重が増加していた。
いつも飲み会の次の次の日の体重が増加している。
体重も減らさないと走れないな。

10月5日に5.27km走った分も加算済み。
10月7日に5.29km走った分も加算済み。

10月10日の走行距離 12.26km (5分55秒/km)(146bpm)
2022年合計距離 634.85km
年間800キロへの進捗率 79.36%
283日 / 365日 (77.53%)
当日の体重 68.8kg

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です