2023年 ランニング記録 20

18時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

6月28日に新型コロナウィルス陽性になってから、体調はほぼ回復した。
7月7日に5キロ走ってみたが、走力は落ちている気がした。
何キロぐらい走れるかと思って走り出したけど、5キロ地点までは比較的走れていたので、5キロまで行って折り返した。
後半、失速したけど、10キロは走り切れた。

 

夕方だったから、そこまで暑くは無かったけど、湿度は高かった
コロナになる前に走った時は、暑くてバテバテだった。
その時と比べると、コロナ後でそこまでペースダウンしていなかった。
あと何回か走れば、元に戻ってくるかな。

6月27日に5.23km走った分も加算済み。
7月7日に5.17km走った分も加算済み。

7月9日の走行距離 10.05km (6分05秒/km)(153bpm)
2023年合計距離 457.10km
年間800キロへの進捗率 57.14%
190日 / 365日 (52.05%)
当日の体重 67.2kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です