2023年 ランニング記録 25

17時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

久しぶりに30℃に達しない環境でランニングができた。
これぐらい涼しい日であれば、気持ちよくランニングができる。
10キロでやめたけど、距離的にはまだ余力があるな。
徐々に距離も戻していく予定。

 

ただスピード的には夏場で落ちた分を取り戻すのに時間がかかりそう。
まだ暑くなる日もあるみたいだけど、なるべく涼しい日を選んでスピードを取り戻せるように走りたい。

 

いよいよ東京マラソンのエントリー結果が9/29、10/3にあるので、楽しみ。

 

9月17日に6.02km走った分も加算済み。
9月18日に6.27km走った分も加算済み。
9月19日に6.16km走った分も加算済み。
9月21日に5.24km走った分も加算済み。

9月23日の走行距離 10.11km (5分48秒/km)(149bpm)
2023年合計距離 651.82km
年間800キロへの進捗率 81.48%
266日 / 365日 (72.88%)
当日の体重 68.4kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です