2023年 ランニング記録 33

7時から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週はマスターズ甲子園埼玉大会の準決、決勝の為、ランニングは無し。
見事に優勝できました。

 

前回から取り入れた朝ごはんを食べる前のランニングを継続。
今回も後半にペースダウンすることなく、エネルギー面では問題ないことがわかった。
ただ、脂肪が効率的に燃焼できているかは、判断できる効果は見えない。

 

かなり寒くなってきた。
走っている時は走りやすいが、走り始めが寒くなってきた。

 

今回も1キロ5分20秒台で走れた。
距離を15キロに戻せそうだけど、距離はこのままで良いかな。
レースの予定もないし、長い距離を走る必要があまりない。

 

11月24日に6.25km走った分も加算済み。
11月30日に5.40km走った分も加算済み。

12月2日の走行距離 13.15km (5分26秒/km)(148bpm)
2023年合計距離 865.05km
年間800キロへの進捗率 108.13%
336日 / 365日 (92.05%)
当日の体重 68.8g

 

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です