那珂湊おさかな市場に立ち寄りました


アクアワールド大洗水族館に行く前に那珂湊おさかな市場に立ち寄りました。
行く途中で那珂川を渡る橋が封鎖されていて大きく迂回することになりました。
まだ地震の影響は色濃く残っていました。
湊でも立ち入り禁止区域が残っていて、道路が陥没している部分もありました。

それでもおさかな市場のお店には活気がありました。
通常営業しているお店に加えて屋台も並んでいて賑わっていました。
マグロの解体ショーをやっているお店もありました。

お昼ごはんを食べるために立ち寄ったので、回転寿司を食べに
市場寿し 海の駅店に入りました。
http://www.jf-net.ne.jp/iggyoren/jizakana/i/l/c/01/index.html

ネタがかなり大きくて驚きました。
新鮮でおいしくてとても満足しました。
特にえんがわが油がのっていて美味。

あら汁はだしを取っている白身魚が大量に入っています。
もちろんおいしいのですが、ちょっと量が多すぎるかもしれません。
それだけかなりおなかが満たされます。

値段も6皿とあら汁で1500円ぐらいだったので、安いと思います。



(無料ポイント有り、定期的に20Pプレゼント)

クリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です