2024年 ランニング記録 14

16時から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

最近は奥さんと走っていたので、奥さんが帰省中の為、久しぶりに1人でランニング。
気温が高かったからか、すごい強風だったからか、後半急激にペースダウン。
ここまで落ちる理由がわからなかった。
最後の方は1キロ7分近いペースになってしまった。
真夏の時はこういうこともあったけど、暑いとはいえ3月にこれはちょっとおかしい。
次回、ちゃんと走れるか不安。

 

3月12日の走行距離 6.04km
3月20日の走行距離 10.20km
3月24日の走行距離 9.02km

3月31日の走行距離 13.12km (6分09秒/km)(151bpm)
2024年合計距離 236.06km
年間900キロへの進捗率 26.23%
91日 / 366日 (24.86%)
当日の体重 68.1g

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です