今月二度目の結婚式二次会行ってきた

昨日は3、4歳からの幼馴染みで中学の野球部でも同じだった友達の結婚式の二次会に行ってきた。
大宮の東天紅に行ってきた。
今回は受付でチェキを撮る係を任されました。
怒涛の勢いで人が来たので、大忙し(笑)

ビンゴで商品をいただきました!!
なんと松坂牛300g!。
すきやきがいいかなぁ。

他にも新郎新婦の生い立ち当てクイズなど、なかなか楽しいイベントが多かったなぁ。

二次会終了後は、新郎新婦も一緒に三次会、カラオケと行って朝までコース。
今日は久しぶりにひどい二日酔いだった。
飲み過ぎたな。

“今月二度目の結婚式二次会行ってきた” への2件の返信

  1. 結婚ラッシュだねー
    ご祝儀貧乏になりそ
    でも松阪牛いいなぁ
    二日酔いになったりするんだねー
    楽しいお酒はいいよね

  2. >ソナタさん
    ホント、ラッシュだね。。。
    昨日は二次会からだから、ご祝儀はなかったよ。
    松坂牛は今から楽しみ。
    もちろん飲みすぎれば、二日酔いなるよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です