蹴り納め

中学の友達たちとフットサルしてきました。
風が強くて非常に寒かった。

場所は南与野のジョモニスタ。
年の瀬ということで集まりが悪かったのか、9人。
年の瀬というかいつもこんなものか。
内、サッカー未経験者3人。

このメンバーでフットサルやるときはいつも負けたチームには罰ゲームがある。
ゴール前に並んで立たされ、ボールをぶつけられるというはたから見ると、いじめのようなね(笑)
1ゲーム2ゴール先取でまわしていくから、かなりぶつけられたけどね。。。
素人3人含む4人チームになったら、もう勝ち目ないし(笑)

2時間やるんだけど、罰ゲームに結構時間かかって実際フットサルやってる時間は割と短いという…
でも年末で飲んでばっかりいるので、運動できて良かったかな。

飲み過ぎでちょっと体重増えてきたから、もうちょい運動しなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です