「劇場版 SPEC ~天~」観てきた!

「劇場版 SPEC ~天~」観てきた!
新都心のMOVIX。
平日だから空いているかと思ったけど、全然空いてなかった。
自分の両サイドいたしね。
平日に行くと、自分の列誰もいないなんてこともあるのに、GWだからかな。

連続ドラマも観てたし、スペシャルドラマ「SPEC~翔~」も観てたから、期待して観に行った。
ネタばれになるから、あんまり言わないけど、あんまり良くなかった。

SPECホルダーとの戦いが面白くなかったかも。
SPECにひねりがなかったからかな。
伊藤淳史がなぜか実名登場していたのはちょっとウケたけど(笑)

感動シーンと思われるところでも、感動しなかったし。

連ドラと翔は良かったのになぁ。
今更、レビュー観たけど、あまり評価は高くないし。。。


(無料ポイント有り、定期的に20Pプレゼント)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です