お休みを利用してお買い物

今日は有給休暇を取得してお休み。
特にしなければならないことがあるわけではなく、有給が余っていたから。

最近、クールビズにて通勤をしている。
6月に入ってからはほとんどスーツを着ていない。
ただ、バリエーションが少なめなので、チノパンとポロシャツを買いに行った。

イオンでセールをやっていたので、イオン与野に行ってきた。
チノパンとポロシャツ合せて3500円だったかな。
安いね。

夏の暑い日にクールビズは楽だし、動きやすいので非常に快適。
たまにある寒い日は失敗したかなって思うけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です