卒業祝いと称して飲む

木曜日の夜に中学の友達がバーテンダーのお仕事を卒業するということで、そのお店で卒業祝いと称して集まりました。

Facebook繋がりで中学の色々なクラスの人たちが集まっていた。
中には一回も会話したことがないような人も。。。
最近、Facebook発信で2回程、中学時代のメンバーで飲みが開催されている。
Facebookって偉大です。

主役はお仕事をしながら、ちょいちょい顔を出してくれた。
バーテンダーを卒業後はしばらくは何をするか決めていないらしい。
新たな道で頑張ってくれることを期待します。

木曜日の20時から地元での開催ということで最初は少人数スタートだった。
24時ぐらいまでいたけど、入れ替わり立ち代わり20人ぐらいはいたかな。
地元がさいたまだと、未だに地元にいる人がすごい多い。
1:2ぐらいで女子率が高かったという珍しい飲み会。

サマータイムで1時間出社が早くなっているから、6時前には起きなくてはならないのに頑張りすぎた。
おかげで今日は寝坊して朝ごはん食べる時間もなかった。
頭痛と気持ち悪さで電車通勤もかなりの苦痛だったし、仕事も調子出なかったな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です