花粉症のお薬をもらいに耳鼻科に行ってきた

先週ぐらいから、くしゃみも鼻水も止まらなくなってきたので、耳鼻科に行ってきました。
荒川区に引っ越してから、病院に行くのは初めてだな。
どこに病院があるのかわからないので、調べて行った。
日暮里駅の近くにある上杉医院に行ってきた。

午後は15時からだったから15時に行ったけど、甘かった。
20人以上待っていた。

結局、1時間弱待ったかな。。。

今までに処方された薬は色とか飲んでた回数とか聞かれたけど、一切覚えてなくて答えられず。
処方された薬はザイザル錠とミリカレット点鼻液。
一週間分、処方してもらったので、また来週行かなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です