東京のお土産って何がいいんだろう?

明後日から宮城にある彼女の実家に行ってくる。
持っていくお土産を物色しに東京駅に行ってきた。

東京のお土産って何がいいのかよくわからない。
行ってみて決めるつもりだったけど、たくさんありすぎて迷った。

結局、原宿焼きショコラとごまたまごにした。
原宿焼きショコラはモンドセレクション金賞受賞しているらしいので。
ごまたまごは知り合いがお土産に買っていったら、好評だったらしいので。

東京ばな奈も考えたけど、今回は見送った。
東京ばな奈はキャラメル味もあるんだね。
次は買ってみようかなぁ。

DSC_0396

DSC_0397

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です