コリアンキッチン 味ちゃん 2号店に行ってきた

コリアンキッチン 味ちゃん 2号店に行ってきた

新大久保にあるコリアンキッチン 味ちゃん 2号店に行ってきた。
新大久保駅から歩いて5分ぐらいかな。

火曜日の19時ぐらいに着くと割と空いていた。
店員は韓国の人が多いみたいだ。
みんな日本語はお上手です。

早速、カルビとサンギョプサル(厚切り18ミリ)を頼んだ。
サンギョプサルは2人前からの注文になっている。

カルビは炭火でサンギョプサルは鉄板で焼くため、順番にしか出せないらしい。
最初にカルビを食べてから、サンギョプサルを食べることに。

お通しの野菜はおかわり自由です。
もやしを何度もおかわりしてしまいました。
DSC_0482

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビ980円もなかなかおいしかった。
楽しみにしていたサンギョプサル、ついに登場。
よくあることだけど、2人前からしか注文できない。
2人前で2560円。
DSC_0486

 

 

 

 

 

 

 

 

この分厚さにはびっくり。
店員さんが代わる代わるやって来て切ったり焼いたりしてくれる。
DSC_0489

 

 

 

 

 

 

 

 

これが完成形。
塩だれと味噌で食べた。
塩だれは結構塩が入っているように見えるけど、やや薄かったかな。
味噌の方が個人的にはオススメかな。
でもなかなか美味しかった。

まだもう少し食べられそうだったので、参鶏湯1480円を締めに注文。
出てくるまでに結構時間がかかったかな。

待望の参鶏湯だったけど、少し臭い。
味もあんまりおいしくなかったかな。

締めに失敗した感じが拭えず、ちょっと残念。

2人で食べに行ったけど、もう少し大人数で行った方が色々食べられて良いな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です