ハーイ・ハニーでメンドリアバーグを食べてきた

土曜日の12時半ごろに池袋のハーイ・ハニーに行ってきた。
ちょっと前にぶらり途中下車の旅で取り上げられていたからだ。
お店に行ったら、満席だったので、4,5分外で待った。
席は15席ぐらいだけど、割と狭め。
昔ながらの洋食屋さんといった感じ。

メニューが色々あって迷うけど、メンドリアバーグ830円を注文した。
作っている人は恐らく一人なので、料理が出てくるのに15分ぐらいかかったかな。

ナポリタンの上にハンバーグが乗っかっていてその上をホワイトソースとチーズが覆っている。
他のお店ではあまりない組み合わせ。

写真_2~11

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り熱々で出てくる。
ナポリタンとクリームソースはなかなか面白い組み合わせで美味しかった。
ハンバーグは可もなく不可もなくと言った感じかな。
個人的にはナポリタンを半分でもう半分はドリア(米)にしてもらいたいな。

メンドリアバーグはあまり安くないけど、他のメニューは安いメニューが揃っていた。

ブログランキングに参加しています。
お役に立てたらクリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です