コリアンキッチン 味ちゃん 上野御徒町店に行ってきた

コリアンキッチン 味ちゃん 上野御徒町店に行ってきた。
先々週には新大久保の店に行ったけど、今回は上野店。
今日は22日で毎月22日はサンギョプサルとデジカルビが半額になる日らしい。

18時50分にお店に着くと、2人組が2組外で待っていた。
中に入って確認すると、外で待つように言われた。
30分ぐらいで中に案内された。
お店は新大久保店に比べて小さいようだ。
それでも席は何席か空いていたみたいだけど、敢えて案内していないようだった。
恐らく人が少なくて対応しきれないからのようだった。

サンギョプサル1280円を2人前とデジカルビ1580円を頼んだ。
サンギョプサルは2人前からしか注文できない。
追加で海鮮チヂミ(小)1280円を注文した。

サンギョプサルとデジカルビは焼くための鉄板が違うので、順番にしか出せない。
最初にサンギョプサルを持ってきてもらった。

サンギョプサルのボリュームはさすがと感じた。
2人で食べるとこれだけでお腹いっぱいになってしまう。
写真_4~1

写真_2~1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大久保店と比べて塩ダレの味が濃くて美味しかった。
サンチュに巻いて食べるとさっぱりして箸が進んだ。

海鮮チヂミは小で頼んだけど、十分な大きさだった。
味も美味しいので、オススメ。
写真_1~11

 

 

 

 

 

 

 

 

サンギョプサルと海鮮チヂミでかなりお腹いっぱいだったけど、最後にデジカルビが出てきた。
デジカルビは思っていたより大きかった。
ものすごい強火で焼かれて少し焦げていた。
焦げたところは店員さんが切り取ってくれた。

デジカルビは柔らかくて美味しかった。
あまり脂っぽくなくて全部食べきれた。
写真_3~1

写真_1~1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンギョプサルとデジカルビが半額だったので、会計は2人で5000円もいかなかった。
22日はお得だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です