マントラ 上野店に行ってきた

カレーが食べたくなったので、マントラ 上野店に行ってきた。
土曜日に行ったけど、バイキングで1200円。
平日に行くともう少し安いらしい。
4種のカレーが食べ放題だった。
サフランライスとナンのどちらも食べ放題でサラダ付。
外でドリンク券をもらえたので、ラッシーを頼んだ。

カレーは次の4種類だった。
まめ、チキン、野菜、玉子。
どれも普通で特においしいというのはなかった。
若干、期待外れ。
玉子だけはちょっとピリ辛だったかな。
サラダの和風ドレッシングが何故かおいしかった。
インドカレーのお店なのにね(笑)
写真_21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です