2013年 ランニング記録 47

今日、埼玉の実家に帰省した。
21時から別所沼公園をランニングしてきた。
別所沼を走るのは久し振りだった。
別所沼まで走って、別所沼のランニングコースを7周してきた。
前に走っていた頃よりペースが落ちている。
身体が重くなったせいかな。。。
これで2013年の走り納めです。

12月30日の走行距離 11.38km
2013年合計距離 611.62km
年間600キロへの進捗率101.94%
364日 / 365日 (99.73%)

“2013年 ランニング記録 47” への2件の返信

  1. はじめて訪問をします。
    初めまして、こうじろうと申します。
    1日で11kmとは凄いですね!
    また、年間目標と進捗率まで管理されているんですね。
    参考になりました。
    今度私も実践したいと思います。
    また、訪問しますね。

  2. >こうじろうさん
    コメントありがとうございます。
    前は一日5キロぐらいだったのですが、距離は徐々に伸ばしました。
    慣れるとそんなに苦にはなりません。
    年間目標と進捗率があるとサボリ防止になるので、公開しています。
    またの訪問お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です