俺の空 新宿店で浸け豚そばを食べてきた

2014年4月26日(土)19時30分頃に俺の空 新宿店に行ってきた。
俺の空 高田馬場店には学生の頃に行ったことがあった。
行列を覚悟していたが、新宿店に行列はなかった、ラッキー。

券売機で浸け豚そばと温玉(900円)を購入。
3セットのテーブル席とカウンター席があって、お店はかなりきれいな感じ。
空いていた2人用のテーブル席に通された。
麺の量は小、中、大から選べるので、中盛りを選択。
いつも他のお店ではあつもりで注文するけど、ここではあつもりはできないらしい。
お店のこだわりがあるのなら、従うしかない。

10分弱でメニューが提供された。
DSC_0095

 

 

 

 

 

 

具はたまねぎとのりとほぐし豚。
この手のつけ麺で麺が細麺というのは珍しい。

早速、スープをいただく。
魚介豚骨系のスープはあっさりめでおいしい。
あつもりができない麺の器は冷やされていた。

ツルツルの細麺とスープの相性も良くて、一気に食べきってしまった。
スープ割をして残さずいただきました。
味玉は普通だったかな。

浸け豚そばだけでなく、掛け豚そばも食べてみたい。



ブログランキングに参加しています。
お役に立てたらクリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です