友人の結婚式に出席してきた

5月4日に友人の結婚式に出席してきた。
幼稚園の年中つまり4歳からの友人の結婚式だった。

場所は東京タワー麓のThe Place of Tokyo。
チェペルや披露宴会場からも東京タワーを見上げられる式場だった。
DSC_0098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦が東京タワーが好きでこの会場を選んだそうです。

4歳からの友人なので、ご両親もよく知った顔でとても懐かしかった。

式中に流された映像が良く作られていて感心した。
二次会は恵比寿EAST GALLERY。
二次会の司会を任されていたので、タクシーで移動。
結婚式の二次会の司会は二度目なので、そんなに緊張はしなかった。
司会をやっていると、式を楽しむという余裕はほとんどなくなる。
まあ新郎からも最高の司会だったという言葉をいただけたので、良しとします。

もうすぐ30歳ということで結婚ラッシュが始まったな。
次はのんびり出席するだけの結婚式がいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です