新三河島の雲来軒でランチ

お家の近くでランチを食べようとして、新三河島の雲来軒に入りました。
店の前のセットメニューの表示が安くておいしそうだったのが、決め手かな。
20140923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半ぐらいだったけど、店内にはまだお客さんはいなかった。

担々麺と半チャーハン定食800円を頼んだ。
10分ぐらいで提供されたかな。

DSC_0569

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンはメニューの見た目よりは少ないかな。
担々麺の具はひき肉としいたけでやや辛めのスープ。
まずまずのおいしさだと思う。
チャーハンは半チャーハンとしては適量でセットのチャーハンとしてはおいしいと思う。
杏仁豆腐も良い味だった。

お客さんは帰るまでに3人だった。
味はまずまずで値段も安い割にはあまり賑わっていないようだ。

夜のメニューも豊富だったので、今度は夜にでも行ってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です