ラーメン天狗山 名取店で味噌ラーメンを食べた

2015年3月20日(金)

ラーメン天狗山 名取店で味噌ラーメンを食べた。
20時50分に到着。
店内はかなり広い。

入った時はお客さんは少なめで5人ぐらいしかいなかった。
その後、10人ぐらいのお客さんが来たから、たまたま空いていただけのようだ。

オススメメニューの味噌ラーメン880円と餃子440円を注文。

5分ぐらいで先に餃子が提供された。
カリッと焼かれた肉餃子で、おいしい。
DSC_0859

 

 

 

 

 

 

味噌ラーメンが提供されたのは注文から10分強で、空いていた割には時間がかかったように思えた。
DSC_0860

 

 

 

 

 

 

 

写真の見た目以上に野菜が多く入っている。
レンゲに入った味噌は12種類以上のスパイスから作られたピリ辛の辛味噌。
辛味噌が無ければ、スープは甘めに感じた。
辛味噌を溶かすと、ピリ辛になる。

ちぢれ麺との相性は良かったと思う。
辛さと熱さの両方で汗をかきながら食べた。
野菜、麺、スープと完食するとかなりのボリュームだった。

食べログの評価は3を割っていたけど、普通においしかったと思う。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です