自撮り棒(SS-05R)を購入した

自撮り棒(SS-05R)、色はグレーを購入した。
値段はやや高めで4210円。

他の自撮り棒はAndroid対応が明記されていないものが多いけど、SS-05Rは明記されている。
使用する前に充電は必要。
Bluetooth接続。
折りたたむと20cmとコンパクトなので、持ち運びやすい。
6段階に収縮でき、最大80cmまで伸ばせる。

実際に使ってみたけど、非常に便利だった。
カメラの角度も変えられて、なかなかうまく撮影できる。
インカメを使えば、どんな風に映っているか確認しながら撮影できる。

すでに旅行には欠かせないアイテムになりました。

自撮り棒は東京ディズニーリゾートでは使用禁止みたい。
東京ディズニーリゾートはそもそも三脚等の撮影補助機材の持ち込みが禁止で恐らく自撮り棒も撮影補助機材に含まれているのだろう。

SS-05R グレー smastick スマスティック 自撮り棒 20cm-80cm SS05R

ブログランキングに参加しています。
お役に立てたらクリックお願いします。 
ブログランキングならblogram
 
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です