那珂湊おさかな市場で海鮮丼を食べた

2015年4月29日(水)

ひたち海浜公園にネモフィラを観に行った後で、那珂湊おさかな市場に行ってきた。
着いたのが15時50分。
市場の中の駐車場(100円)に駐車できた。

食べログの評価が高かった森田水産のどんぶり屋に行った。
DSCF1939

DSCF1940

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着は16時だったけど、20人ぐらい並んでいた。
16時過ぎには新規の客を断っていた。
4人掛けのテーブル席が16個。
そんなに回転は良くなさそう。
席に着くまで20分ぐらいかかった。

海鮮丼1500円を注文。
10分弱で提供された。
DSC_0903

 

 

 

 

 

海鮮丼という名前のだけど蟹汁やおしんこなどもあってよかった
蟹汁は出汁が出ていたおいしかった。
海鮮丼はネタの種類も豊富で良かった
ウニ、ホタテが特に良かった。
甘エビはちょっとショボかったけど。

お土産にかねふくの明太子を購入。
17時過ぎだったこともあり、すごい安くしてもらった。
1200円と値段が書いてあるものを3つで2000円にしてもらった。

その後に市場でホタテを買って食べた。
2つ分入っていて400円とお得。
味はまあまあだったかな。
DSC_0904

 

 

 

 

 

秘密のケンミン SHOWで紹介されたというたこ焼きがあってそれも買ってしまった。
イイダコが1匹まるまる入っていて、行列ができていた。
DSC_0908

 

 

 

 

 

500円で5個入りだから、1個100円。
DSC_0906

 

 

 

 

 

作っている所を見ていたけど、手際はあまりよくなかった。
形も丸くないものも多かったし。。。
そして味もあんまりおいしくなかった。
残念。

17時30分に市場を出て、帰った。
行きと同じで帰りも友部と柏で30分程の渋滞に遭遇した。
結局、埼玉の実家に着いたのは20時30分ぐらいだった。
ジェイトリップツアー

また私のモチベーション向上につながります。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です