沼田商店で醤油中華を食べた

2016年3月20日(日)

麺組に行ったところ、駐車場が満車だったので、麺組分店である沼田商店に行くことにした。
専用の駐車場はないので、岩沼駅のロータリーにある有料駐車場に車を停めた。
沼田商店は岩沼駅の建物と同じ建物にあった。
DSC_0550

 

 

 

 

 

 

14時5分に到着すると、3,4人がちょうど出ていくところで席が空いていた。
ラッキーなことに食券を買ってすぐに座れた。
席はカウンター10席。
醤油中華700円を注文。大盛りは150円増しみたい。
他にも塩中華、味噌中華があって迷ったけど、無難に醤油中華。
5分ほどで提供された。
DSC_0551

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなスープが印象的。
あっさりしたスープだけど、味はしっかりしていてとてもおいしい。
細麺との相性も良かった。
麺組との違いはチャーシューではなく鶏肉であること。
鶏肉に甘めのタレが少しかかっていた。

麺組の分店というだけあって味はかなり似ていて、おいしかった。
麺組が混んでいる時(ほぼいつも)は沼田商店に行くのが得策と思えた。
ただ食べ終わるころには、沼田商店も4人程待ちが発生していたので、多少待つのは仕方ない。

今回は30分以内に出てこられたからか、駐車場の料金はかからなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です