おじゃMAP!! を観て麺や 葵でまぜそば食べてきた

2016年4月29日(金)

おじゃMAP!! で紹介されていた日暮里の麺や 葵に行ってきた。
13時20分に着くと、外に3人待っていた。
DSC_0622

 

 

 

 

 

 

 

 

5分待たずに入れた。

券売機でまぜそば温泉玉子930円を購入。
おじゃMAP!!を見てまぜそばを選んだけど、中華そばやつけめんもある。
店内は2人がけのテーブル席が3つとカウンター席が10。
提供までに15分ぐらいかかった。

お好みでお酢とラー油をかけて食べるようだ。
醤油タレ、香味油、魚粉のタレがかかっている。
写真2

DSC_0623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、混ぜて食べてみたけど、ややインパクトが弱かった。
まあおいしいとは思うけど、テレビに出るほどでもないかも。
今度はつけめんにしてみようかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です