あすけんでダイエット 5ヶ月目

なぜあの人は、夜中にラーメンを食べても太らないのか? 道江美貴子 を読んであすけんに登録してみた。
あすけんは栄養士のアドバイスが受けられるダイエットサポートサービス。
http://www.asken.jp/

レビュー記事はこちら
なぜあの人は、夜中にラーメンを食べても太らないのか? 道江美貴子 読了
http://tricra.blog.jp/archives/8526855.html

先月はやや停滞期だったけど、また体重が落ちだした。
ついに66キロ台の日が出てきた。

Screenshot_20160730-002220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月のスパンで見ると減少傾向が顕著。
目標体重を66キロに設定しているが、近いうちに更に高い目標に変える必要がありそうだ。
効果が出ていると続ける気にもなる。

Screenshot_20160730-002240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりカロリーコントロールは合格点。
栄養バランスは改善の余地あり。やっぱりからあげとか食べたくなってしまう。
もう少し野菜を意識的に取ってとこうと思う。

Screenshot_20160730-002349

Screenshot_20160730-002404

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です