青葉 大宮店で特製中華そば食べてきた

2016年7月23日(土)

大宮に行く用事があったので、青葉 大宮店に行ってきた。
青葉はチェーン店化しているようだけど、どこの青葉にも行ったことはなかった。

12時15分に到着し、入店。
中で3人待っていた。
後からもお客さんは続いていたt。

特製中華そば900円の食券を購入。
カウンター席15席で回転は良い。
5分程で席に通されて、程なく特製中華そばが到着。

DSC_0755

 

 

 

 

 

 

 

魚介系の味が強いかな。
黒コショウがピリッと効いている。
麺は黄色がかったちぢれ麺。
チャーシューは掴むと崩れるぐらいの柔らかさでおいしかった。
味付け玉子も半熟でおいしかった。

回転が早く、味も好きなので、また行くかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です