Pokemon GO ぼうけんノート (6)

Pokemon GOを始めた。
記録用にメモを残す。
長くなってきたので、新しい記事として投稿。
しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。

2016年8月20日(土)

レベル23。
捕まえた数:96  見つけた数:97
今日は大雨の影響でほぼ家のにいた。
夜になって食料品の買い出しに行ったのと、ジムに行ったぐらいだ。
5キロのタマゴから二ドラン♂CP473が孵化した。
ヒトデマンCP527からスターミーCP1305に進化した。
前に進化させたスターミーより強くなった。
Screenshot_20160819-232204

イーブイCP569からシャワーズCP1528に進化した。
前に進化させたシャワーズよりやや弱かった。
Screenshot_20160820-211715

イーブイCP560からサンダースCP1122に進化した。
シャワーズがCP1500を超えたから、サンダースも同様の強さを期待したが、期待外れ。
何でこんなに差が着くのか不明。
Screenshot_20160820-211846

ニドリーノCP744からニドキングCP1393に進化した。

ついにアメ100個集まった。
Screenshot_20160821-004136

2016年8月21日(日)
レベル23。
195キロ到達。
捕まえた数:97  見つけた数:98
ニョロゾCP691からニョロボンCP1328に進化した。

Screenshot_20160821-132956

 

 

 

2016年8月23日(水)
レベル23。
200キロ到達。
捕まえた数:97  見つけた数:98
メノクラゲCP492からドククラゲCP1230に進化した。
思っていたより強く進化してくれた。

Screenshot_20160823-211842

 

 

 

2016年8月24日(水)
レベル24。
捕まえた数:98  見つけた数:99

レベル24になった。
205キロ到達。

池袋西口公園に行ってきた。
ものすごい数のトレーナーがいた。
ポケストップが密集していて且つルアーが効いているので、ほぼ歩かずに止まっているだけでポケモンが延々と出てくる。
レアなポケモンはあまりいない。
一回だけガーディに遭遇。
たまにフシギダネが出る。
ポケモンをマメに博士に送っているから一度もポケモンが250匹になったことはなかったけど、初めてポケモンがいっぱいになった。
今日だけで100匹以上捕まえたことは間違いない。
ヒトデマン、ニョロモが多かった。

ヒトデマンCP506からスターミーCP1207に進化した。
前からいたスターミーの方が強かった。

Screenshot_20160824-221517

 

 

2016年8月25日(木)
レベル24。
捕まえた数:98  見つけた数:99

210キロ到達。
10キロのタマゴからカブトCP598が孵化した。

docomo 純正品 ポケットチャージャー03 6200mAh

新品価格
¥4,380から
(2016/8/28 09:57時点)

2016年8月26日(金)
レベル24。
捕まえた数:98  見つけた数:99
5キロのタマゴからドードーCP462が孵化した。
飲み会のあと、寝過ごしてタクシー帰り。
ポケモンやりながら歩こうかとも考えたけど、酔った状態で歩ける距離ではなかった。

2016年8月27日(土)
レベル24。
捕まえた数:100  見つけた数:101
215キロ到達。
220キロ到達。

彼女と上野公園に行ってきた。
彼女は前日にも上野公園に行ってきたらしい。
上野公園は相変わらずポケモンをやっている人で溢れていた。
ミニリュウ、カブト、オムスターなどが出現すると、人々の大移動が始まる。
中には走って移動する人も。
自分もミニリュウのアメを集めてカイリューにしたいけど、道のりは長い。
ヤドン、コダック、コイキングの大量発生も変わらず。
2度目のギャラドス進化も目指しているが、200個アメが足りない。
上野のマルイでロコンをGETし、捕まえた数がついに100になった。

コダックCP676からゴルダックCP1509に進化した。
今までのゴルダックで最強になった。
特技もれいとうビームがあって、対カイリューにも捕まえる。
Screenshot_20160827-185147

 

 

 

イーブイCP630からブースターCP1584に進化した。
Screenshot_20160827-191038

 

 

 

サンダースにしたかったけど、ニックネームを指定してもならなかった。

クサイハナCP762からラフレシアCP1139に進化した。
Screenshot_20160827-211057

 

 

 

今のCP TOP9。
Screenshot_20160828-090810

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年8月28日(日)
レベル24。
捕まえた数:100  見つけた数:101

10キロのタマゴからイーブイCP594が孵化した。

225キロ到達。
230キロ到達。

クラブCP430からキングラーCP1006に進化した。
Screenshot_20160828-160821

 

 

2キロのタマゴからビードルCP248が孵化した。
2キロのタマゴからオニスズメCP371が孵化した。
2キロのタマゴからコラッタCP306が孵化した。
2キロのタマゴからコラッタCP316が孵化した。
連続でコラッタが孵化するなんてひどいな。

ビードルCP248からコクーンCP270、スピア―CP808に進化した。
タマゴから孵化し、トップクラスのビードルからスピア―まで進化させたけど、CP808。
さすがに強化しようとは思わないな。
Screenshot_20160828-233519

 

コンパンCP627からモルフォンCP1171に進化した。
Screenshot_20160828-234128

 

 

 

オニスズメCP371からオニドリルCP963に進化した。
タマゴから孵化したトップクラスのオニスズメだったけど、このレベルか。
Screenshot_20160828-233300

 

 

 

2016年8月29日(月)
レベル24。
捕まえた数:100  見つけた数:101
235キロ到達。
ポケコインを80集めてしあわせタマゴと交換した。
今まで貯め続けたポッポ、コラッタ、キャタピー、ビードルのアメをここぞとばかりに使って進化を続けた。
結果、30分で56回進化させることができた。
56000XP手に入れたけど、レベルは上がらず。
CP800-900前後のラッタが大量にできたけど、使い道はなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です