えびそば 一幻 新宿店でえびしお食べた

2016年8月19日(金)

西武新宿駅や新宿西口駅から歩いて数分。
DSC_0790

 

 

 

 

 

 

 

入店し、食券を購入。
券売機の時点で味の種類、麺の太さやスープの濃さを選んで食券を購入する。
DSC_0792 1

 

 

 

 

 

 

 

 

えびしお太麺そのまま780円の食券を購入。
えびみそにするか迷ったけど、えびしおにした。

店内で5人待ちだった。
席はカウンター席13席。
壁にすごい量のサインが飾られている。
10分程待つと席に案内された。
それからすぐにメニューが提供された。
DSC_0791 1

 

 

 

 

 

 

 

スープがうまい!
フレーク状の海老が乗っていて、風味も強い。
塩だけど、味は濃いめで個人的にはかなり良かった。
スープがうまくて濃いので麺が進む、進む。
チャーシューはとろとろ、玉子は半熟。

他の味も食べてみたくなった。

“えびそば 一幻 新宿店でえびしお食べた” への2件の返信

  1. はじめまして。
    ブログランキングから来ました。
    美味しそうなラーメンですね。
    写真を見ているだけで、ヨダレがでそうです。
    味噌か塩かも悩みそうですね。
    応援も完了です。

  2. >totochan(ととちゃん)
    コメントありがとうございます。
    塩がおいしかったのですが、味噌も食べてみたくなりました。
    また行こうと思えるお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です