野方ホープ 原宿店で温野菜ラーメンを食べた

2016年8月31日(水)

野方ホープ 原宿店。
原宿を歩いていて見つけたので、食べてきた。
駅からは結構離れているので、立地はあまり良くないのかな。
DSC_0795 1

 

 

 

 

 

 

 

19時30分頃に到着。

店内はテーブル席が多く、ラーメン屋というは中華料理屋みたいな感じ。
店内で5分程度待って、席に通された。

アルコールメニューもあって飲んでいる人も結構いた。
子供連れも何組かいた。

温野菜ラーメン880円を注文。
DSC_0793 1

 

 

 

 

 

 

脂の量はふつうにした。

7,8分後に提供された。
DSC_0794 1

 

 

 

 

 

 

 

結構、こってりしたスープだけど、個人的には好きな感じだった。
味は濃いめなので、麺が進む。
黄色っぽいちぢれ麺。
味が濃いので、野菜があってちょうど良かったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です