高田馬場 三歩一で鶏そばを食べた

2016年9月25日(日)

さっぱりしたラーメンを食べたくなって高田馬場 三歩一に行ってきた。
高田馬場駅から3,4分。
13時15分に着くと、並んでいる人はいなかった、ラッキー。
DSC_0816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機で鶏そば730円を購入。
濃厚鶏そばを迷ったけど、初めての人は鶏そばにした方が良いと書いてあったので、鶏そばにした。
DSC_0817

 

 

 

 

 

 

 

 

席はコの字のカウンター席。
食券を渡すと3,4分で提供された。
驚きの早さ。
DSC_0818 1

 

 

 

 

 

 

 

スープがうまい。
スープだけおかわりがしたいぐらい、いっぱい飲んでしまう。
細麺との相性が良くて、あっという間に完食。

表面を焦がした鶏肉はプリプリ。
豚の方もプリプリ。

女性客がかなり多いと感じたけど、さっぱりしたスープで女性受けするのも頷ける。

並んでいなかったのは回転が早くてどんどんお客さんが入れ替わっているからだった。
今後は濃厚鶏そばも食べてみたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です