Pokemon GO ぼうけんノート (11) 捕まえたポケモンが135匹になった

Pokemon GOを始めた。
記録用にメモを残す。
長くなってきたので、新しい記事として投稿。
しあわせタマゴやふかそうちに課金すれば、効率よく遊べると思いますが、非課金で遊んでいます。

2016年9月25日(日)
レベル27。
捕まえた数:133  見つけた数:134
400キロ到達。
405キロ到達。
5キロのタマゴからモンジャラCP968が孵化した。
イシツブテのアメを14個GET。

ピジョンCP835からピジョットCP1456に進化した。
対くさポケモンには使えるレベル。

ケーシィが欲しくて鶴巻南公園に行った。
巣だと言う話が出ていたけど、ほとんど出てこない。
一時間以上、早稲田周辺も含めてブラブラしていたけど、捕まえられたのは3匹だけ。

ケーシィCP282からユンゲラーCP547に進化した。
早くユンゲラーにしたかったので、強いケーシィがいなくても進化させた。
これで捕まえたポケモンは132匹。

Screenshot_20160925-221206

 

 

豊島区総合体育場付近でゴースを3匹GET。
GETしたポケモンが増えるにつれて必要なポケモンの種類がどんどん減っていく。

コダックCP716からゴルダックCP1572に進化した。
タッツーCP498からシードラCP1108に進化した。
ヒトデマンCP636からスターミーCP1485に進化した。
ピカチュウCP519からライチュウCP1310に進化した。
イーブイCP744からシャワーズCP1994に進化した。
ヤドンCP843からヤドランCP1850に進化した。

P-GO SEARCHを見ていたら、家の近くで野生のゲンガーを発見。
自転車で駆けつけて、ゲンガーをGET。
CP1449と割と高め。
これで捕まえたポケモンは133匹。
Screenshot_20160925-225149

2016年9月26日(月)
レベル27。
捕まえた数:133  見つけた数:134
410キロ到達。
10キロのタマゴからカビゴンCP1730が孵化した。
強化用のアメが30個ぐらいもらえたので、別のカビゴンを強化できるので、嬉しい。
イシツブテのアメを4個GET。

今日は彼女とジム巡りをしてポケコインを30GET。
2人で周ると倒されにくくなるので、ポケコインを貯めやすい。

 

2016年9月27日(火)
レベル27。
捕まえた数:133  見つけた数:134
415キロ到達。
5キロのタマゴからワンリキーCP604が孵化した。
イシツブテのアメを2個GET。

2016年9月28日(水)
レベル27。
捕まえた数:133  見つけた数:134
420キロ到達。
5キロのタマゴからナゾノクサCP640が孵化した。
イシツブテのアメを7個GET。

ケーシィの巣に変わった芝公園に行ってきた。
巣と言うだけあって、頻繁にケーシィが出てきた。
ケーシィはCPが低いのになかなか捕まらない。
5匹以上に逃げられた。
途中からCP200を超えるケーシィにはハイパーボールを使い続けた。
今日の1時間ちょっとだけでケーシィ17匹、ユンゲラー1匹をGET。
ただフーディンに進化するにはまだアメ30個程足りない。
また仕事帰りに寄るしかない。

2016年9月29日(木)
レベル27。
捕まえた数:133  見つけた数:134
420キロ到達。
2キロのタマゴからコラッタCP308が孵化した。
イシツブテのアメを2個GET。
ポケコインを貯めてしあわせタマゴと交換した。
進化させるポケモンがもう少し貯まったら、使うことにしよう。

2016年9月30日(金)
レベル27。
捕まえた数:134  見つけた数:135
425キロ到達。
430キロ到達。
2キロのタマゴからピッピCP656が孵化した。
2キロのタマゴからピッピCP656が孵化した。
2回連続のピッピ孵化。
イシツブテが欲しい。
イシツブテのアメを8個GET。

仕事帰りに2回目の芝公園へ。
ケーシィを7匹捕まえてフーディンに進化させた。
ユンゲラーC547PからフーディンCP889に進化した。
これで捕まえたポケモンが134匹になった。

Screenshot_20160930-152636

 

 

 

2016年10月1日(土)
レベル27。
捕まえた数:134  見つけた数:135
435キロ到達。
5キロのタマゴからナゾノクサCP647が孵化した。
イシツブテのアメを2個GET。

2016年10月2日(日)
レベル27。
捕まえた数:135  見つけた数:136
440キロ到達。
445キロ到達。
450キロ到達。
イシツブテのアメを17個GET。
もう少しでゴローニャに進化できる。
5キロのタマゴからワンリキーCP595が孵化した。
2キロのタマゴからポッポCP365が孵化した。
10キロのタマゴからルージュラCP944が孵化した。
またルージュラ、いらない。
ラプラスかプテラが欲しい。

今日は彼女のリクエストでミッドタウンに行ってきた。
2人とも2匹目のウィンディに進化させる為に、ガーディを乱獲。
ルアーにも集まってくるので、ストレスなくGETできる。
多分、20匹ぐらいは捕まえたかな。

ガーディCP959からウィンディCP2197に進化した。

上野に移動してミニリュウを5匹GET。
野生のヤドランCP1845をGET。
3番目に強いヤドラン、わざもれいとうビームで使える。

御徒町近辺にポリゴンをGET。
ポリゴンは2匹目。

ゼニガメを1匹GETしてついにカメックスに進化。
カメールCP855からカメックスCP1391に進化した。
捕まえたポケモンはこれで135匹。
ここからがなかなか増えなさそうだ。

Screenshot_20161002-155458

 

 

まだ捕まえていないポケモンは次の通り。

057オコリザル
068カイリキー
076ゴローニャ
105ガラガラ
112サイドン
131ラプラス
142プテラ

ラプラスとプテラは10キロのタマゴに頼るか、運に頼るかなのかな。

コイキングCP176からギャラドスCP1879に進化した。
ギャラドスは4匹目。
今までの実績からすると、もう少しCPが高くなるかと思ったけど、割と低かった。
わざがハイドロポンプだったのは良かった。

タマタマCP701からナッシーCP1902に進化した。
わざはサイコキネシス。
CP1800以上のナッシーは5匹目。

久し振りにCP TOP36を公開。

Screenshot_20161002-230811

Screenshot_20161002-230821

Screenshot_20161002-230832

Screenshot_20161002-230848

2016年10月3日(月)
レベル27。
捕まえた数:136  見つけた数:137
イシツブテのアメを2個GET。
イシツブテを相棒にして67キロ歩いたようだ。
Screenshot_20161003-181624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漸くアメが100個貯まった。

ゴローンCP805からゴローニャCP1299に進化した。
捕まえたポケモン136匹目。
Screenshot_20161003-203202

相棒ポケモンをマンキーに変更した。
しあわせタマゴを使って、ポケモンを進化させた。
30分の間に53回進化できた。

2016年10月4日(火)
レベル27。
捕まえた数:136  見つけた数:137
455キロ到達。
5キロのタマゴからコイルCP486が孵化した。
マンキーのアメを1個GET。

2016年10月5日(水)
レベル27。
捕まえた数:136  見つけた数:137

2016年10月6日(木)
レベル27。
捕まえた数:136  見つけた数:137
460キロ到達。
5キロのタマゴからトサキントCP527が孵化した。
マンキーのアメを1個GET。
野生のフシギバナCP1451に遭遇し、GETできた。
フシギバナは2匹目。
ハイパーボール3,4回でGETできた。
リザードンの時は何十個もボールを消費したけど、フシギバナは案外楽にGETできた。

2016年10月7日(金)
レベル28。
捕まえた数:136  見つけた数:137
465キロ到達。
マンキーのアメを2個GET。
2キロのタマゴからオニスズメCP380が孵化した。
2キロのタマゴからビードルCP235が孵化した。

レベル28が目前だったので、一人で仕事帰りに上野公園に行ってレベルを上げた。
レベル28までは20000xpぐらいだった。
1時間半ぐらい不忍池の周りを歩いたり、ポケモンを進化させてレベル28に上がった。
Screenshot_20161007-192621

早速、カイリューを強化したら、CP2908になった。
次のレベルアップでCP3000にできそうだ。

Screenshot_20161007-193547

 

 

オニスズメCP380からオニドリルCP979に進化した。

コダックCP677からゴルダックCP1512に進化した。
CP1500を超えたゴルダックが量産されてきた。

コンパンCP663からモルフォンCP1235に進化した。

ズバットCP449からゴルバットCP1356に進化した。

トサキントCP700からアズマオウCP1503に進化した。
アズマオウのCPが1500を超えたことに驚き。
わざがドリルライナーじゃなければ、遊びで使ったかもしれない。

ニョロモCP531からニョロゾCP916に進化した。
ニョロゾCP916からニョロボンCP1733に進化した。
ニョロモからニョロボンまで進化させた。
CP1733には満足している。
わざもハイドロポンプで良かった。

パラスCP584からパラセクトCP1173に進化した。

メノクラゲCP606からドククラゲCP1562に進化した。
ドククラゲのCPが1500を超えたことに驚き。

クサイハナCP1054からラフレシアCP1570に進化した。

コダックCP792からゴルダックCP1725に進化した。
わざがハイドロポンプの強力ゴルダックが誕生した。

ヤドンCP814からヤドランCP1741に進化した。
わざがれいとうビームのヤドランは対カイリューに何匹いても良いと思っている。

2016年10月8日(土)
レベル28。
捕まえた数:136  見つけた数:137
465キロ到達。
2キロのタマゴからコイキングCP134が孵化した。
マンキーのアメを1個GET。

 

2016年10月9日(日)
レベル28。
捕まえた数:136  見つけた数:137
2キロのタマゴからピカチュウCP481が孵化した。

 

2016年10月10日(月)
レベル28。
捕まえた数:136  見つけた数:137
470キロ到達。
5キロのタマゴから二ドラン♀CP477が孵化した。
マンキーのアメを2個GET。
3連休だったけど、あまりポケモンはやらなかった。
彼女が帰省中で一人だとあまりやる気にならないな。

2016年10月11日(火)
レベル28。
捕まえた数:136  見つけた数:137
475キロ到達。

2016年10月12日(水)
レベル28。
捕まえた数:136  見つけた数:137
マンキーのアメを1個GET。

2016年10月13日(木)
レベル28。
捕まえた数:136  見つけた数:137
480キロ到達。
5キロのタマゴからアーボCP461が孵化した。
マンキーのアメを1個GET。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です