肉屋の台所 宮益坂ミートで焼肉食べ放題

2016年10月20日(木)

渋谷の宮益坂にある肉屋の台所 宮益坂ミートに行ってきました。
焼肉食べ放題のお店です。

19時に到着。
到着時はかなり空いていた。

焼肉食べ放題1980円、ソフトドリンク+500円のコースにした。
アルコール飲みながらだと肉は食べられないので、ソフトドリンクにした。
アルコール飲み放題は+1000円とかなりお得。

DSC_0899 1

 

 

 

 

 

 

 

野菜、もやし、キムチ、ポテサラ、カレーなども食べ放題。
上記と飲み物(アルコール含む)はセルフサービスで自分で取りに行くスタイル。
空いている時は好きなタイミングで取りに行けるので良かった。
混み出してからはドリンクの所が結構混雑していた。

最初の一皿は決められたメニューが出てくるけど、ほんの少しだけ。
その後は自由に注文できる。
写真の一番左側が決められたメニュー。
DSC_0900 1

 

 

 

 

 

 

 

1980円の食べ放題にしてはおいしくて大満足。
何故この値段なのかは店内に貼ってあった紙には牛一頭で注文しているかららしい。
他にも色々セルフサービスにしているからというのもあると思う。

お得価格で満足だった。

DSC_0901 1

 

 

 

 

 

 

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001038829/
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です