ロメスパ バルボア 御徒町アメ横店でナポリタン大盛り 500グラムを食べた

2017年3月29日(水)

以前に焼きカルボナーラを食べたロメスパ バルボア 御徒町アメ横店に再訪。

焼きスパゲッティ専門店。
http://romespa-balboa.com/

DSC_0978

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きカルボナーラはまずまずだったので、今度はナポリタンに挑戦。

18時10分に着くと、お客さんは一人だけ。
以前に来たときもお客さんはあまりいなかった(笑)

券売機でナポリタン(大盛り 500g)750円の食券を購入。
テーブル席3つにカウンター8席。

カウンター席に座る。
出されたお水の量がコップ半分も入っていなくて、ウケた。

5分強で提供された。

DSC_1251 1

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見で具は少ない。
色は赤というよりはやや黄色っぽい。
熱々で勢いよく食べられない。
太麺で甘めのソース。
味はまずまずだけど、特別おいしいわけでもない。
最後の方は飽きが来る。
食べきれる量だけど、大盛りじゃなくても良かったかな。

お客さんは後から何人か来ていた。
2回目に来てみたわけだが、もう1回来ようとは思わない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です