成城学園前 麺処 絢で醤油ラーメンを食べた

2017年5月17日(水)

NTT中央研修センタで研修があったので、近くの麺処 絢でお昼を食べた。
11時50分に店の前に行くと、すでに10人ほど外に並んでいた。
成城学園前の駅からは相当遠いので、立地としてはかなり悪条件の中で、大したものです。

12時15分に入店。
半熟煮たまごラーメン醤油 800円を注文。
店内はテーブル席が8席、カウンター4席。
店員さんは2人で回転はあまり良くない。
7,8分で提供される。

DSC_1308 1

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりしたスープ。
麺は細麺でツルツルした食感。
あっさり系の醤油ラーメンが好みではない人にはあまりオススメはしないかな。
チャーシューはボリュームもあって、柔らかくておいしかった。

食べログの評価も高いし、好きな人は好きなのだろう。
ただ私は並んでまでまた食べたいとまでは思わなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です