千葉ビール園でジンギスカンの食べ放題に行ってきた

2017年9月18日(月)

5月21日(土)に観戦に行ったロッテ戦で千葉ビール園 ジンギスカン食べ放題と生ビール飲み放題のペアチケットをもらえた。
DSC_1504_2

 

 

 

 

 

有効期限が9月末だったので、彼女と千葉ビール園に行ってきた。

千葉ビール園にはいくつかの駅からシャトルバスが出ている。
京成津田沼駅からシャトルバスに乗ることにした。
13時25分発のシャトルバスに乗った。
バスの乗り場には特に目印などは出ていなかった。
普通のバスと同じ大きさのバスが迎えに来た。

新習志野駅にも寄るので、千葉ビール園まで25分程かかる。
バスを降りてすぐにジンギスカンを食べに行った。
予約なしだったので、名前を記入して10分程待った。
14時ちょっと前だったので、席は空いていた。

通された席からは海と船が見えた。
DSC_1506

 

 

 

 

 

もらったペアチケットで頼めるコースは特製味付けラムのジンギスカン食べ放題と飲み放題だった。

DSC_1507

DSC_1508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールは黒ラベルのビールを注文。
大きめのジョッキで提供されたけど、やたら底がビールだらけになっていたのが気になった。
黒ラベルのビールは特別においしいわけではなく、普通だった。
プレミアムビールを頼めば、違いがわかったのかもしれない。

ジンギスカンは最初は大で提供されたのかな。
DSC_1509

 

 

 

 

 

追加で小の肉を注文しただけで十分な量だった。

ジンギスカンはそんなにくせもなく、食べやすかった。
もやしやカボチャなどの野菜も食べ放題だった。

注文はタッチパネルでできる。
ライスは小、中、大から選べるのは良い点だと思った。
小2杯でおなかいっぱいになった。

ビールは1杯が多いので、2杯で十分だった。

シャトルバスは1時間に1本しかないので、15時のシャトルバスに合わせて、食べるのをやめた。
食べていた時間は1時間弱だったけど、十分満腹になった。
ジンギスカン1種類だとさすがにちょっと飽きた。

ただで食べられたのは良かった。
自分で4000円強払ってまで食べたいとは思わないかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です