味噌屋 せいべえ 上野本店で味噌バターコーンを食べてきた

2017年9月27日(水)

御徒町でラーメンを食べようと思い、目についたので、味噌屋 せいべえ 上野本店に入ってみた。
券売機で味噌バターコーン880円の食券を購入。

 

18時35分で1Fには5人程お客さんがいた。
2Fにも席があるようだ。
1Fはカウンター席のみ。

5分ほどで提供された。

旭川系の味噌ラーメンらしい。
ごはん1杯無料らしいが、お断り。

麺はやや茶色っぽくて、ちぢれてはいない。
生姜が入っているのは珍しいと思った。
スープは濃いめ。
コーンやもやしは多めに入っている。
バターを溶かすとマイルドになる。

全体的にまあまあだったかな。
ただ今後、上野で味噌ラーメンを食べたいとなったら、別のお店に行ってしまうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です