2017年 ランニング記録 49

17時からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

先週は土日の両方ともマスターズ甲子園の試合があったので、ランニングはできなかった。
12月になっただけあって、かなり寒くなってきた。
身体が暖まってくれば、走りやすい。

タイムとしても5:26/kmで走れたので、かなり調子は良かった。
忘年会シーズンがやってくるので、暇を見つけては走りたい。

今年の目標走行距離の800キロまで残り約65キロ。
いつも通りの距離だと、あと5回走らないと、達成できない計算だ。
5回走るか、距離を伸ばすかして何とか達成したい。

12月2日の走行距離 13.48km (5分26秒/km)(152bpm)
2017年合計距離 735.64km
年間800キロへの進捗率91.96%
336日 / 365日 (92.05%)

 

 

 

 

 

[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 ランニングウォッチ GPS機能 脈拍計測 SF-810B

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です