2020年 ランニング記録 38

18時半から12キロのランニング。
昨日の草野球の筋肉痛がかなり残っていた。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

走り始めたころはまだ明るかったけれど、終盤には真っ暗になっていた。
いつもは土手の下を走るけれど、真っ暗で先が見にくかったので、帰りは土手の上を走ってきた。
土手の上も暗いけれど、下よりはまだましだった。
土手では花火をやっている人がかなりたくさんいた。

 

筋肉痛のせいなのか、道が暗かったからなのか、ペースがいつもより輪をかけて遅かった。
ただ、猛暑のピークが去ったからか、今日は止まらずに最後まで走り続けることができた。
もう少し涼しくなったら、ペースを上げていきたい。

 

 

8月23日の走行距離 12.37km (6分38秒/km)(148bpm)
2020年合計距離 569.33km
年間800キロへの進捗率 71.17%
236日 / 366日 (64.48%)
前日の体重 69.2kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です