2020年 ランニング記録 44

10時半から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週は土日両方とも野球の試合だったので、2週間ぶりのランニング。
最近の中では気温が高い方だと思ったけど、バテるほどの暑さではなかった。
それでも前回と比べると、後半失速していた。

 

今日は川沿いで小さな虫が大量に飛んでいるエリアが何か所かあって、不快だった。
避けきれず、口の中にも入ってきた。

 

 

距離を伸ばしていこうかとも思ったけど、先週と同じ13キロで足踏み。
これからはランニングには良い季節だから、もう少し距離は伸ばせそうだ。

 

10月3日の走行距離 13.02km (5分54秒/km)(159bpm)
2020年合計距離 643.79km
年間800キロへの進捗率 80.47%
277日 / 366日 (75.68%)
前日の体重 70.6kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です