2021年 ランニング記録 12

16時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週はトータルで5分20秒台で走ることができたけど、今週はどのラップでも5分20秒台では走れなかった。
先週と比べて体重が1キロ増えたのも関係あるのかな。
昨日、野球をやったけど、ランニングに影響を及ぼすほどの筋肉痛はなかった。

 

今日は後半が逆風でペースが落ちた。
そんなにバテテはいなかった気がする。

 

ノートパソコンの修理が終わって戻ってきた。
ランニングの記録のツールは再インストールしたので、元に戻せた。

 

来週は旅行に行く予定なので、ランニングはできない。

 

3月7日の走行距離 15.06km (5分38秒/km)(155bpm)
2021年合計距離 182.99km
年間800キロへの進捗率 22.87%
66日 / 365日 (18.08%)
当日の体重 71.5kg

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です