2021年 ランニング記録 27

14時半から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

7月1日は創立記念日で午後休だったので、走ってきた。
週末も天気が悪そうなので、このタイミングで走れて良かった。

 

すぐに息が切れてしまう症状は治っておらず。
ただ、前回よりは歩き出すタイミングを遅らせることができた。
とはいえ、相当スローペースで走っていたけど、5キロで歩き出ししまった。

 

前回は3キロ弱で歩き出していたので、多少マシになった。
走った距離7.9キロ、歩いた距離2.1キロだった。
雨上がりで涼しかったので、本来ならば走りやすかったはず。

 

どうやら一気に復活することは無さそうだ。
少しずつ走れる距離が長くなるようにしていくしかなさそうだ。

 

 

7月1日の走行距離 10.12km (8分35秒/km)(160bpm)
2021年合計距離 384.07km
年間800キロへの進捗率 48.01%
182日 / 365日 (49.86%)
当日の体重 66.3g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です