2022年 ランニング記録 14

11時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。
先週は土日共に草野球で走れなかった。
月曜日の午前中に走ろうと、午前休を取ったけど、雨で走れず。
2週間ぶりのランニング。

 

荒川の土手の桜はもう見頃は終わっていたけど、芝桜は満開だった。

 

気温25℃もあったので、かなり暑かった。
気温に慣れていないからか、花粉症の薬(ビラノア錠)を飲み始めた影響か、かなり喉が渇いた。
夏に走ることも普通にあったけど、こんなにペースダウンしたかな。
暑さに慣れていない時期に急に暑くなったので、止む無しか。
でもひどい右肩下がりのペースだな。
最後なんて1キロ6分30秒近くかかっている。

 

まだしばらくは15キロ走り続けようと思うけど、30℃超えてくるようだったら、距離を減らして、走る回数を増やして対応しようと思う。

 

自分が走っている横で、第3回 東京さくらマラソン をやっていた。
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/86388

さくらマラソンに出ている人も暑さでペースが上がっていなかったように見えた。

 

4月10日の走行距離 15.05km (5分57秒/km)(161bpm)
2022年合計距離 223.07km
年間800キロへの進捗率 27.88%
100日 / 365日 (27.40%)
当日の体重 67.1g

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です